« 鉄道模型と360°動画の世界 | トップページ | 砂漠の中の大きな農園!? »

2016年10月17日 (月)

スネイル!!

転がしやすくて充電も可能 丸型キャリーバッグ「スネイル」が多機能でスゴイ

充電可能ってのが現代社会にマッチしてていいな?
てか、小さいコロコロだったら、充電できないのか?
ダイナモとか付けて(w

って、丸型のホイール上になっているバック部分が転がるわけじゃないのね。
だったら、普通のキャリーバッグと変わらんような気がするのだが・・・・・

動画見た限りではそんな気がするのだが。

記事によるとベアリングと使っているとか、スーツケース自体を転がすことが可能、大きなゴム製タイヤでデコボコな道でも静かに運ぶことが可能、段差も登る事が可能と書いているのだが・・・・・

正直動画からは想像できん。

|

« 鉄道模型と360°動画の世界 | トップページ | 砂漠の中の大きな農園!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64342290

この記事へのトラックバック一覧です: スネイル!!:

« 鉄道模型と360°動画の世界 | トップページ | 砂漠の中の大きな農園!? »