« 嗚呼、殺伐としたゲームセンター・・・・・ | トップページ | やっぱ事故を起こすのはは嫌だもんね・・・・・ »

2016年10月13日 (木)

頭にメットをかぶせて自由自在?

お父さんこれかぶって肩車してね! ハンドルがついたヘルメット

ただ単に頭にはめるだけのヘルメットだったら良いのだが・・・・・

子供:お父さん右行って
おとうさん:えー、めんどうくさいなぁ
子供:右行って!!(スイッチを押す)

ビリビリビリ(電流が流れる)

絶対イヤだ(w

で、ターボボタンってのが・・・・・
よりff(フォルテシモ)に電流がながれる(w

それでも、電流だけだったらいいよ、電流だけだったら。

電気と磁力でツボや神経を刺激して、筋力を思いのままに操ったり、極限まで高める事が可能なヘルメットが登場した日には・・・・・

見た目は子供、頭脳は大人の名探偵が使うこと必死ですな(w

問題は誰に対してつかうんだろ?

やっぱ、おっちゃんか?(ぉぃ

|

« 嗚呼、殺伐としたゲームセンター・・・・・ | トップページ | やっぱ事故を起こすのはは嫌だもんね・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64330311

この記事へのトラックバック一覧です: 頭にメットをかぶせて自由自在?:

« 嗚呼、殺伐としたゲームセンター・・・・・ | トップページ | やっぱ事故を起こすのはは嫌だもんね・・・・・ »