« ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ | トップページ | 食べないでフライトするという選択 »

2016年10月 6日 (木)

はい、柿の種1個!!

なにこれ切ない…… 自動で出てくる「柿の種マシン」が期待を裏切るパフォーマンス

ものは考えようだと思う。

ピーナッツが出てくれば当たり!!だと思えばいいんだ!!

そういう問題じゃねーか(w

まあ、どんどん柿の種が出る仕様にしたら、センサーが誤動作起こしたとき、柿の種が止まらなくなる事を恐れて、涙を飲んで1個、1個出てくるようにしたと予想。

もちろん、このままでは終わせんよ!!

センサー部分の改良を行い、柿の種が掌一杯出るようにした新仕様の柿の種マシンを鋭意開発中・・・・・

てな展開に期待(笑)

しかし米を使っているのに、なぜ柿の種なんだろう?(笑)
あのコーティングの色が柿を連想させるからか?

いずれにせよ、柿の種は日本の米消費に大きく貢献しています。

米菓万歳!!

|

« ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ | トップページ | 食べないでフライトするという選択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64287718

この記事へのトラックバック一覧です: はい、柿の種1個!!:

« ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ | トップページ | 食べないでフライトするという選択 »