« 悪魔の野菜がいつの間にか欠かせない食料に? | トップページ | あくびは脳味噌の活性化!! »

2016年10月31日 (月)

バーガーキングの荒業!?

NYのバーガーキング、ハロウィーンに店舗ごとマクドナルドに仮装する荒業に出る

てっきり店舗を本当のマクドナルドにしたのかと思ったが、さすがにそこまではできなかったか。
デザインの権利とかの問題もあるからね。

マクドナルドのお化けになっているという事は、バーガー界のお化けがバーガーキングを襲っているっていう事を表現したいのか?
でも、ハロウィン終わったら、お化けは退散して、元のバーガーキングに戻るって算段なのか。

しかし、コラボバーガー「マックワッパー」を提案し却下された過去もって(w

いやー、ハロウィンじゃなかってもエイプリルフールの企画でこういうコラボするのはアリだと思うんだけどなぁ。

バーガー界の王者、キングバーガー界のお化け、マック
こに2社がコラボする姿も見てみたい。

え、マクドナルドがなぜお化けだって?
昔、ドナルド以外にもお化けみたいなキャラクターが色々といたような・・・・・

|

« 悪魔の野菜がいつの間にか欠かせない食料に? | トップページ | あくびは脳味噌の活性化!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64423586

この記事へのトラックバック一覧です: バーガーキングの荒業!?:

« 悪魔の野菜がいつの間にか欠かせない食料に? | トップページ | あくびは脳味噌の活性化!! »