« 「美容師にハゲいない」説を検証 | トップページ | 昭和の液晶テレビ!? »

2016年11月 6日 (日)

ホラー映画で生き残る方法トップ5!!

ホラー映画で死なずに生き残るにはどうすればいいのか?

主人公になる!!(ぉぃ

やっぱ主役をゲットする事だね。
だって主役が死んじゃうホラー映画ってあんまり聞かない様な気が気が・・・・・

最後まで生き残ってENDかと思ったら、最後の最後で死んじゃうって展開はあるが。

少なくとも開始30分で死んじゃう事はないだろう(笑)

で、記事によるとHow to Not Die in a Horror Movieって動画で生き残る方法トップ5がまとめられているのだが・・・・・

第5位:敵を思いっきりののしる
敵と対峙する明確な意思表示が重要なのか

第4位:専門家の意見を聞く
プロの意見はちゃんと聞きましょう

第3位:見たことがない食べ物を避けること
腹はすいてても意地汚い事はするなと(w

第2位:右側に気をつけろ
コレはカメラの都合のような気もするんだけどなぁ。
聞き手の関係で正面から右側へカメラをパンするより、左側の方がパンしやすい。
(パン:カメラの向きを振る事)

そして栄えある第1位!!
敵に居場所を知らせるべく思いっきり叫ぶ
あえて居場所を知らせて逃げる。
敵が大量にいたら居場所を知らせて一網打尽。
ホラー映画に良くあるラストです(w

まあ、実際に日常生活で生かせるかどうかは謎だが。

|

« 「美容師にハゲいない」説を検証 | トップページ | 昭和の液晶テレビ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64437601

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー映画で生き残る方法トップ5!!:

« 「美容師にハゲいない」説を検証 | トップページ | 昭和の液晶テレビ!? »