« 転売ヤー、みんなで買わなきゃ怖くない? | トップページ | 空中に絵を描ける3Dペン!? »

2016年11月12日 (土)

尻に火が付いたでござるの巻

未来の原油は人間の「糞便」から作られる

意味が理解できない。
確かに有機物の塊だからエネルギーになるのは分かるが、それが液体、オイルになるってのが。

そもそも石油ってどうやってできるのか?

有機物が高温と高圧で圧縮、熟成して液体になったのが石油
それが固体になったら石炭

って認識しているのだが。

でも無機成因論もあって一概にはいえないみたい。

本題。

ウンコがどうやったら石油になるのか?

やっぱり圧搾して原油にしているみたいだね。
これを生成すればガソリンになり、灯油になり、軽油になりと使えるわけか。
もちろん、重油にもある。

しかし、ウンコで石油がまかなえるようになったら石油産出国は大変なんじゃね?
どうする?

まさに尻に火がついたって感じだ!!

どや!!

|

« 転売ヤー、みんなで買わなきゃ怖くない? | トップページ | 空中に絵を描ける3Dペン!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64456781

この記事へのトラックバック一覧です: 尻に火が付いたでござるの巻:

« 転売ヤー、みんなで買わなきゃ怖くない? | トップページ | 空中に絵を描ける3Dペン!? »