« どきっ、素人だらけのイカサマ麻雀大会!! | トップページ | 「美容師にハゲいない」説を検証 »

2016年11月 4日 (金)

あなたの知らないホラーマリオの世界

散乱するマリオの死体、狂乱のルイージ……「スーパーマリオ」の“下の世界”を描く動画が完全にホラー

完全に、あなたの知らないホラーマリオの世界ですな。

そして無駄に完成度の高い動画(w
もう任天堂とコラボしちゃってホラーマリオブラザーズなるゲーム作っちゃってもいいような気が。
ゲームの目的はピーチ姫を助ける事ではなく、アンダーグラウンドから抜け出す事
しかし、その目的の前に立ちはだかるのは、マリオによって倒されたキャラクターの怨念
そして、幾度と無く散っていったマリオ自身・・・・・

ゲームの舞台としては、ちゃんと成り立っているな。
問題は、それを喜んでするお客さんがいるかどうか・・・・・

でも、ハロウィンとかでホラーコスプレする人も多いからね。
ただ、親しみやすくデフォルメすると、それはそれでホラーマリオブラザーズの世界観を緩めちゃうかも。

そのあたりの世界観の構築って難しそうだ。

|

« どきっ、素人だらけのイカサマ麻雀大会!! | トップページ | 「美容師にハゲいない」説を検証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64433478

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの知らないホラーマリオの世界:

« どきっ、素人だらけのイカサマ麻雀大会!! | トップページ | 「美容師にハゲいない」説を検証 »