« 嫌いも百人十色 | トップページ | 転売ヤー、みんなで買わなきゃ怖くない? »

2016年11月10日 (木)

絶望の中にも考えようによっては希望はあるはずだ!!

今すぐ死にたくなる絶望的な未来予想図10選

まさに今・・・・・(ぉぃ

でも、事実を事実だを受け入れた時、人は希望を持てる
いや、ホント、宗教的な考えですよ。

解脱だっけ?
まあ、そんな小難しい言葉を使うから難しくなるんだが。

ようは

開き直る!!

って事だからね。(ぉぃ

生命は何れは活動を終え役割を負え全うするんだから、それが速いか遅いかの違い
そこらへんを全ての人が受け入れれば、もう少し皆が幸せになれるのかも・・・・・

全ての人がね(w

絶対、抜け駆けする奴がいる(w
足の引っ張り合いをして、コレがいわゆる

蜘蛛の糸

って奴ですな。

まあ、それも生きる者の業なのかもしれない。

|

« 嫌いも百人十色 | トップページ | 転売ヤー、みんなで買わなきゃ怖くない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64470032

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望の中にも考えようによっては希望はあるはずだ!!:

« 嫌いも百人十色 | トップページ | 転売ヤー、みんなで買わなきゃ怖くない? »