« ディスクシステムっぽくなる収納ケース | トップページ | ”缶詰”と”やるせない思い”という言葉を使い文章を作りなさい。 »

2016年11月15日 (火)

曲ごとにスピーカーの顔を替えられたら・・・・・

ダース・ベイダーから鳴り響くサウンド! SWキャラのマスクを原寸大で再現したBluetoothスピーカーが誕生!

面白そうだけど・・・・・

インペリアル・マーチしか合わないのでは?

これでJ-POPや洋楽聴いてもなぁ・・・・・

違和感ありあり(w

てから、だったらさ?

それぞれのアーティストの顔の部分を再現したスピーカー作るのはどうだ?

たとえばマイコゥ聴く時は、マイコゥの顔のスピーカーで
AKB聴く時は、押しメンの顔のスピーカーで

そんな感じで、聴く曲によってスピーカーの顔の部分を替えられると面白いと思うのだが。

これはひょっとしたら・・・・・

ビッグビジネスの予感かもですよ!!

|

« ディスクシステムっぽくなる収納ケース | トップページ | ”缶詰”と”やるせない思い”という言葉を使い文章を作りなさい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64456162

この記事へのトラックバック一覧です: 曲ごとにスピーカーの顔を替えられたら・・・・・:

« ディスクシステムっぽくなる収納ケース | トップページ | ”缶詰”と”やるせない思い”という言葉を使い文章を作りなさい。 »