« あなたの知らないホラーマリオの世界 | トップページ | ホラー映画で生き残る方法トップ5!! »

2016年11月 5日 (土)

「美容師にハゲいない」説を検証

美容師にはなぜハゲがいないのか、美容師さんに聞いてみた

美容師にはハゲはいなくても、調理師には○○はいると思う(やめぃ
ついでに言えば、音楽家にも(コラコラ

しかも、2人とも関西在住という共通点が!!

でも、正直、ズラの美容師はいやだなぁ。
これはズラに関する独自の美学なんだが・・・・・

下手にごまかそうとするなって!!

ミエミエだったりすると、こっちも気を使うんだよ!!
で、ずれちゃってる時の空気の悪さ(w
指摘もできないし、視線を合わせる事もできない、かといって不自然な空気を出すわけにも行かず・・・・・

見てくれを気にするのは判るよ。
だったら、周りに気を使わせるなと。

トレンディエンジェル「斉藤さんだぞ!!」とか、あのぐらい開き直ると逆に、その方がカッコいいしね。
安物のズラでも、「お帽子です」と開き直って要所要所で脱いでもらったほうが場かあったまるし。
頭皮はともかくハートまでハゲてほしくない・・・・・

閑話休題・・・・・

記事を読むと、やっぱりハゲをごまかすテクニックを持っている人が多いみたいだねぇ。

記事の中の

内田裕也がハゲかとか、竹中直人がハゲとか、あんまり気にならないのと一緒で、上手いこと、雰囲気やキャラでカバーしていたり、美容師の技を駆使していたりするのでは?

確かに雰囲気やキャラでカバーするのって重要だと思うわ。
やっぱりハートだな。
頭皮はハゲても、ハートまではやりようによってはハゲない。

という感じでハゲまして行こうではないか(ぉぃ

|

« あなたの知らないホラーマリオの世界 | トップページ | ホラー映画で生き残る方法トップ5!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64437541

この記事へのトラックバック一覧です: 「美容師にハゲいない」説を検証:

« あなたの知らないホラーマリオの世界 | トップページ | ホラー映画で生き残る方法トップ5!! »