« アバウトすぎるアメリカ大統領選挙 | トップページ | 絶望の中にも考えようによっては希望はあるはずだ!! »

2016年11月 9日 (水)

嫌いも百人十色

大集合!ジブリにカレーに温泉旅行…みんなが好きなものが嫌いな人

ジブリ:(自粛)っぽいパヤヲ臭が嫌い。(やめぃ
温泉旅行:和室が嫌、団体旅行が嫌。

カレー・・・・・

いるのか!?

まあ、辛いのが嫌ってのがあるけど、甘口だってあるしなぁ。
あのぐらいの辛さを許容できないと、世の中生きていけないぞ(ぉぃ

あとはスパイスがアレルギーの要因となるとか。
それぐらいしか嫌いな理由って思いつかんのだが。

で、記事を読んだら、なるほど匂いね。
たしかに、匂いに敏感な人はカレーだけに関わらず、香辛料系はダメかも。
でも、その香辛料も、動物の肉の臭みを消す為に使われたからなぁ。
ということは、肉が基本的にダメって事か?

そういや肉も基本、好きな人が多いが、なかには受け付けない人もいるからね。

嫌いも百人十色って事なんです、ハイ。

|

« アバウトすぎるアメリカ大統領選挙 | トップページ | 絶望の中にも考えようによっては希望はあるはずだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64446839

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いも百人十色:

« アバウトすぎるアメリカ大統領選挙 | トップページ | 絶望の中にも考えようによっては希望はあるはずだ!! »