« 充電は安全性を最優先してほしいでござる | トップページ | カワイイ世界最長モノレール!? »

2016年11月29日 (火)

頂点目指して上がっていくピンボール?

ひたすら上へ上へと上り詰める中毒性たっぷりのピンボールゲーム「PinOut」をプレイしてみました

確かにコレは中毒性高いかも。

いや、ピンボールって以下に下に落とさないか?、それでスコアを稼いでいくか?ってゲームだからね。
それに、上に行く要素を加えるってのは、現実の世界ではできない事。
うーん、なかなか考えたなぁ。

まあ縦スクロール型アクションゲーム、シューティングゲームの形を変えたモノって見方もできなくもない。

しかも、しくじると中森明菜のDESIRE状態・・・・・
(真っ逆さまに落ちて・・・・・(ぉぃ)

単純なゲームほど、意外と熱中してハマる物。

そういやWindowsに付属していた3Dピンボールゲームにやたらハマった思い出が(笑)

|

« 充電は安全性を最優先してほしいでござる | トップページ | カワイイ世界最長モノレール!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64544774

この記事へのトラックバック一覧です: 頂点目指して上がっていくピンボール?:

« 充電は安全性を最優先してほしいでござる | トップページ | カワイイ世界最長モノレール!? »