« Roborace In Marrakech | トップページ | 二宮金次郎はなぜ偉い? »

2016年11月23日 (水)

混み具合リアルタイム表示機能

まあ、いろんなデータを集めれば、混み具合をリアルタイムで表示するって今の技術じゃ可能なのかもしれないね。

たとえば、ツイート一つにとっても、混雑とかのキーワードや、写真などがあったら、混み具合がわかるわけだし。

となると、人気店に空いている情報を見て、みんなが一斉に行くと・・・・・

やっぱ、混んでいる状態になっているとか(w

そうなるとAIの出番だな(w

AIが、みんなが一斉に空いている店に行かないよう、フィルターを掛けにかかる(ぇ

それは検索からくる味の趣向とかも考慮して、「思ったほど美味しくなかった」「行って損した」という思いをさせない為に・・・・・

って、それじゃあ混み具合リアルタイム表示機能があんまり意味ないか(w

|

« Roborace In Marrakech | トップページ | 二宮金次郎はなぜ偉い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64529204

この記事へのトラックバック一覧です: 混み具合リアルタイム表示機能:

« Roborace In Marrakech | トップページ | 二宮金次郎はなぜ偉い? »