« 曲ごとにスピーカーの顔を替えられたら・・・・・ | トップページ | ニンテンドークラシックミニの果てしない可能性!? »

2016年11月16日 (水)

”缶詰”と”やるせない思い”という言葉を使い文章を作りなさい。

缶詰があるが缶切りが無く僕はやるせない思いだ。

緊急時にこれは使える……! 缶詰めをスプーン1本で開ける方法

マジでか!!

これで、キャンプの時、ついうっかりがあっても、空腹から逃れられると思うと胸熱だな!!

うーん、スプーン一本だけでも缶切りみたいな要領で缶って開けられるんだな。

しかし、そのスプーンすらないという状況も考えられるが・・・・・

なんと、コンクリートのみで開ける方法もあるとか!!

中身はグチャグチャになっちゃうけどで。
でもサバイバル下では、そんな細かい事にこだわっていられるか!!

でも・・・・・

コンクリートで無理やりあけた缶詰の中身はグチャグチャになっていて、僕はやるせない思いだ(w

|

« 曲ごとにスピーカーの顔を替えられたら・・・・・ | トップページ | ニンテンドークラシックミニの果てしない可能性!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64491955

この記事へのトラックバック一覧です: ”缶詰”と”やるせない思い”という言葉を使い文章を作りなさい。:

« 曲ごとにスピーカーの顔を替えられたら・・・・・ | トップページ | ニンテンドークラシックミニの果てしない可能性!? »