« 娯楽作品でバッドエンドにする理由ってナニ? | トップページ | F1のステアリングが無くなるのが先か?、それともF1が無くなるのが・・・・・ »

2016年12月 7日 (水)

2016年に日本国内で話題になったツイート

今年、日本でTwitterが一番盛り上がった瞬間は「バルス」 2016年の振り返りツイートを公式が発表

てかさ・・・・・

バルスする意味あんのか?

そりゃ、みんなで共感したい=繋がりたい=SNSの存在意義って事だろけどさ。

どう考えても

ボランティアでサーバー負荷訓練をやってくれている

ようにしか思えん。

みんなでテレビとシンクロして

バルス!!

と呟いて、ラピュタの城が崩れるのとムスカ

目が、目がぁ~!

となっているのを喜んでいるのだろうか?

確かにムスカの中の人は(自主規制)なイメージあるが(ぉぃ
※ 意見には個人差があります。

てか注目したいのはもっとも使われたハッシュタグ3位

#Mステ

が入っていること。

うーん、30周年を迎えた民放地上波唯一の生歌番組は侮れない。

これは生歌番組の潜在的要求があるって事じゃね?

まだまだ日本の音楽シーンも捨てたもんじゃないのかもな。

|

« 娯楽作品でバッドエンドにする理由ってナニ? | トップページ | F1のステアリングが無くなるのが先か?、それともF1が無くなるのが・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64591335

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年に日本国内で話題になったツイート:

« 娯楽作品でバッドエンドにする理由ってナニ? | トップページ | F1のステアリングが無くなるのが先か?、それともF1が無くなるのが・・・・・ »