« カルビーに一つだけのかっぱえびせん | トップページ | 結果発表~!! »

2016年12月30日 (金)

清きハンバーガーにぜひ一票を!!

マクドナルド史上初! 投票で人気バーガーを決める「マクドナルド総選挙」開催へ

個人的にはハンバーガーが何位ぐらいに入るかが気になる。
だって基本となる商品ですよ。
それが上位に入らずして、どげんするつもりか!!

第1回マクドナルド総選挙

って、ハンバーガーが立候補してない件について・・・・・

しろよ!!

おかしいだろ!!

マクドナルドは、自ら原点となる商品を否定するのか!!

マクドナルドで最初に食べたバーガー類ってハンバーガーだと思うぞ。
そして、チーズバーガーフィレオフィッシュに手を出すようになって。

それでも、子供のころはビッグマックを食べるには手も口も届かないって子、多かったと思うぞ。

これは抗議しないと。

って、どこに抗議すればいいんだろう?

マクドのカウンターで店員のバイト相手に抗議しらら

デデーン、Santakuアウト!!

だろうし(ぉぃ

やるとしたらツイッターのアカウントに、こっそりお願いする程度かな?
同じような推薦人が、ある程度集まれば追加立候補が決まるかも?

でも推薦するなら一票入れないと。

100円ハンバーガーには、よくお世話になってるからね。

|

« カルビーに一つだけのかっぱえびせん | トップページ | 結果発表~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64683334

この記事へのトラックバック一覧です: 清きハンバーガーにぜひ一票を!!:

« カルビーに一つだけのかっぱえびせん | トップページ | 結果発表~!! »