« サザエさんグッズと未来のサザエさん | トップページ | 個室でいい夢見させてやるぜ!! »

2016年12月27日 (火)

愛されるクルマとは?

新車購入から10年後もオーナーが手放さない「長年愛される自動車」ランキングが発表される

これって、ようするに・・・・・

壊れにくい

って事じゃねーの?

だって車種別シェアのTOP10全部日本車!!
車種別キープ率TOP10も日本車が上位に4車種もランクインしてるし。

メーカー別シェアもTOP107ブランドもランクインしている。

まあディーラーの決め細やかなアフターケア長年愛される自動車に貢献しているんじゃないかと。
ただクルマの魅力いけば欧州車も負けてはいないと思うんだがなぁ。

ドイツ車が見当たらないところに不思議さを感じる。

アメリカ国内のランキングだから、アメリカではドイツ車って、それほど人気が無いのか?
あるいは、アメリカじゃあ、ドイツ車乗るぐらいなら日本車に乗るという妙な偏見が・・・・・
(意見には個人差があります)
でも、アメリカ車に乗るぐらいならドイツ車に乗るという妙な偏見・・・・・
(意見には個人差があります)

頑張れ、アメ車!!

|

« サザエさんグッズと未来のサザエさん | トップページ | 個室でいい夢見させてやるぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64663839

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されるクルマとは?:

« サザエさんグッズと未来のサザエさん | トップページ | 個室でいい夢見させてやるぜ!! »