« カワイイ世界最長モノレール!? | トップページ | タダほど怖い地下鉄はない »

2016年12月 1日 (木)

焼き鳥シェア禁止!?

焼き鳥は串から外さないで!店主の「お願い」で論争勃発

まあ、みんなでシェアする時は串から外しがちになるからね。
たしかに串から外してしまえばフライパンで焼いたのと変わらない・・・・・
って意見もわからなくない。

てか1本の串をみんなでシェアしようとするからおかしいんだ!!

考えてみろ、串カツ1本をみんなでシェアするか?
あれは、ちゃんと1人1本食べるだろ?

ソースは二度づけ禁止だろ?

だからさ、シェアするの禁止にすればいいんだよ!!

焼き鳥1本なんて、たかだか知れているんだからさ。
てか串カツ1本と、値段変わらないと思うし。

焼き鳥シェア禁止ってお店あってもいいんじゃね?

だたし、頼んだオーダーはちゃんと持ってきてね。

|

« カワイイ世界最長モノレール!? | トップページ | タダほど怖い地下鉄はない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64556584

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥シェア禁止!?:

« カワイイ世界最長モノレール!? | トップページ | タダほど怖い地下鉄はない »