« 脱力カバーというか下手なだけ(w | トップページ | あなたの知らないレールウェイラジオの世界 »

2016年12月20日 (火)

モビルスーツの役柄の違いが、座り心地の決定的差でないということを教えてやる!

「機動戦士ガンダム」ザクやグフ、ドムの頭型クッションが登場 こんなにかわいいなんて冗談ではない!

 

これはイイ!!

 

値段もお手頃。

 

しかも、見事にクッションにハマっていて噴いた(w

 

隊長機の証しであるブレードアンテナも捨てがたいが、やっぱり座り心地はノーマル機体の方がよさそうだな。

 

シャアザクは3倍の座り心地・・・・・って感じはとてもじゃないがしなさそうだな(w。

 

ジオン軍モビルスーツ特有の丸いデザインがクッションにするのに功を奏したって感じだな。
連邦軍モビルスーツならそうはいかない。

 

結果的だが丸くてモノアイのジオン軍モビルスーツどこか憎めない感を出したデザインになったんじゃないかと。
特にSD化してからは、それに拍車が掛かった感がある。

 

そこが40年近くたってもザクなどのモビルスーツが愛される理由か?

|

« 脱力カバーというか下手なだけ(w | トップページ | あなたの知らないレールウェイラジオの世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64629456

この記事へのトラックバック一覧です: モビルスーツの役柄の違いが、座り心地の決定的差でないということを教えてやる!:

« 脱力カバーというか下手なだけ(w | トップページ | あなたの知らないレールウェイラジオの世界 »