« 15年分の着うた、着うたフルランキング!! | トップページ | ハイキングとピクニックとキャンプの違い? »

2016年12月14日 (水)

焼肉パズル!!

肉やホルモンの部位が学べる「焼肉パズル」がすごいインパクト

ちょっとした学習教材じゃん(w
学研の科学の付録になってもおかしくないような気が・・・・・

できれば寺門ジモン著による判りやすい解説書も付けて欲しいなぁ(w

てか、もういっそうの事、学研の学習漫画

お肉のひみつ

なる書籍だしてもいいんじゃね?

種牛、種豚の解説から始まって、畜産の仕組み、流通経路、そして、どうやったらおいしいお肉が食べれるかまで、お肉に関する全てが載っている本。
もちろん、鶏肉、あと羊肉の解説も付けて欲しいなぁ。

この一冊を見れば、世界の肉食文化の全てがわかる!!

そして、付録に肉やホルモンの部位が学べる「焼肉パズル」が付いて来る!!

あれ?、なんか妄想(モー、草)と現実がごっちゃになっているような・・・・・

牛だけに・・・・・(¬∇¬)ドヤ

好楽です!!(爆)

|

« 15年分の着うた、着うたフルランキング!! | トップページ | ハイキングとピクニックとキャンプの違い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64606298

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉パズル!!:

« 15年分の着うた、着うたフルランキング!! | トップページ | ハイキングとピクニックとキャンプの違い? »