« 清きハンバーガーにぜひ一票を!! | トップページ | 2017年謹賀新年 »

2016年12月31日 (土)

結果発表~!!

結果発表~!!

さて、今年のエアロバイクですが・・・・・

総走行距離は5785.7km
総走行時間は162時間24分00秒
総平均時速は35.63km/h
総消費カロリーは113991.3カロリー

となりました。

たぶん、過去最高の記録を更新。
目標は年間4000kmオーバーって言ってたが、終わってみれば6000kmに手が届くところまで行ってたし(w
あと走った日が324日と、これまた過去最高を記録。

やっぱ、無駄にハードルを上げない方が良いという事が判明しました。

勝因はコレだな、うん。

というわけで、目標達成したら、来年はヨーロッパを縦断なんかも言っていましたが・・・・・

今まで通りの無駄にハードル上げない方針でやります!!
(やったとしても、こっそりやっているから)

というわけで、皆様、良いお年を~

|

« 清きハンバーガーにぜひ一票を!! | トップページ | 2017年謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64692020

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表~!!:

« 清きハンバーガーにぜひ一票を!! | トップページ | 2017年謹賀新年 »