« 焼肉パズル!! | トップページ | 自転車版セミオートマ!? »

2016年12月15日 (木)

ハイキングとピクニックとキャンプの違い?

ピクニックとキャンプの違いは「年代・性別・収入」にあった?

え、?

日帰り:ピクニック
泊まり:キャンプ

じゃなかとですか?

だったら、ハイキングとピクニックの違いってなに?

でググったら、こんなサイト見つけた。

「ハイキング」と「ピクニック」の違い

歩くだけ:ハイキング
食事あり:ピクニック

という事らしい。

しかし、本題の記事の中に戻るが

ピクニック:金をかけずに気軽にできる
キャンプ:道具がいるかカネが掛かる

だから比較的所得がある人間のリア充自慢大会になるって説明は納得できんなぁ

逆をいえば、道具があればキャンプができるというのは自然を舐めていなくね?

知恵覚悟があればキャンプはできると思うんだが。

(以下自粛)

やっぱ、自然の中で最後にモノをいうのはサバイバル力だと思うぞ。

というわけで、今回もやっぱり寺門ジモンに著書を書いてもらいたい(w

|

« 焼肉パズル!! | トップページ | 自転車版セミオートマ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64606336

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキングとピクニックとキャンプの違い?:

« 焼肉パズル!! | トップページ | 自転車版セミオートマ!? »