« あなたの知らないレールウェイラジオの世界 | トップページ | リアルタイムで列車の走行位置がわかる夢のアプリ? »

2016年12月22日 (木)

作り上げるまでが大変でござるの巻

ギネス記録。世界最大のピタゴラ装置でクリスマスツリー点灯!

この手のピタゴラ装置、そしてドミノ倒しもそうだけど、作るまでの過程が大変で、作動させてしまってからはあっけないからなぁ・・・・・

途中、アクシデントで止まりそうなものならば・・・・・

必死に作った or 並べたのに結果が報われなくて涙を流す製作に参加した人々。
中には呆然実質になっている人。
そして、無駄に「よくやった、よくやった」と励ますMC(ぉぃ
で、途中からピタゴラ装置 or ドミノ倒しを再開。

まあ、こういう展開がベタなんだが中には・・・・・

・こっそり手を使って倒して何も無かった事に(w
・そしてカメラを使って倒して何も無かったように(ww
・挙句は廃車を利用したクルマドミノ倒しが上手くいかずクレーンが登場(爆)
もちろん、なにも無かったように!!

MC:いやー、大成功でしたねー!!

 

ドミノ倒し実行委員長:(憮然として)どこが大成功なんだ!!

こういう装置は、いくらシミュレーションしても上手くいくとは限らないから怖い。

でもさ、本番で計算したように動かないとはか、まだいいよ。

倒す前にレポーターが出てきて報告して、制作した作品を紹介しようとして倒してしまう or 壊してしまいようもんなら・・・・・

鈴木ヒロミツ大激怒!!

M宮さん・・・・・

って、このネタ、前にもやったような?

|

« あなたの知らないレールウェイラジオの世界 | トップページ | リアルタイムで列車の走行位置がわかる夢のアプリ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64645958

この記事へのトラックバック一覧です: 作り上げるまでが大変でござるの巻:

« あなたの知らないレールウェイラジオの世界 | トップページ | リアルタイムで列車の走行位置がわかる夢のアプリ? »