« チェーン式ダイナモ最強!! | トップページ | 紫外線対策は靴の防臭対策より重いと思う »

2017年1月11日 (水)

2017年モノポリートークン総選挙!?

モノポリーの新たな駒を決定するWeb投票開催 2013年には不人気だったアイロンがリストラの憂き目に……

New Monopoly Tokens | Vote in All-New Game Tokens

またですか。

しかもサイトを開くと派手なビックバンドのジャズナンバーが流れる・・・・・

いや、今時、こういうサイトって珍しくね?

まあ、それはともかく。
中を見てみると・・・・・

想像以上にエントリーされているトークンの数が多い件に関して。

50種類以上のトークンの中から8つを選択する仕組みって。
案外、トークン総替えになったりして(w

まあ、総替えになれば、不人気トークン愛用者の人も納得いくだろう。
みんな居なくなるなら仕方ないと・・・・・

いや

こんなのモノポリーじゃない!!

と言い出す奴、絶対いるだろうな(ぉぃ

どうせならランダムで50種類以上のトークンから8つ入ったボードを売ればいいのに。
そうしたら、欲しいトークン目的にボードを追加で買う奴もいるはず。

なんにせよ、新陳代謝は必要ですよ。
なんなら、アトランティック版の権利書も入れ替え総選挙しますか?

|

« チェーン式ダイナモ最強!! | トップページ | 紫外線対策は靴の防臭対策より重いと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64750793

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年モノポリートークン総選挙!?:

« チェーン式ダイナモ最強!! | トップページ | 紫外線対策は靴の防臭対策より重いと思う »