« アニメキャラクター名義の曲としては史上初のオリコンチャートベストテン入りを果たした曲 | トップページ | 現実世界を冒険するアクションゲームってあったっけ? »

2017年1月16日 (月)

4K放送に明るい未来を見いだせない?

別物じゃねーか! 「ひかりTV」4K映像の説明がすがすがしいほどの誇張表現

いや、4K映像ってそういう意味じゃないから(w

まあ、それでもコンテンツがアップデートしているぶん、この表現はまだ間違ってないかもね。

だってさ、痴上波放送・・・・・
もとい地上波放送4K放送始まっても、どーせ

ひな壇バラエティ
学芸会みたいなドラマ

あとは、グルメペット健康

この三つしかしないもん(w

スポーツ中継?
どれも数字が取れないからやりません。

映画?
放映権が高い割には数字取れないからやりません。

どーせ、こんな感じでしょ?
でも、なぜかBS放送だと、充実しているっている不思議っぷり。

で、スポンサーも
パチンコ(すって貧乏になります)
サラ金(金かりて、パチンコに再チャレンジ)
法律相談事務所(クビが回らなくなってお世話に)

こんなんだよ?
4K放送に希望ある未来を抱けない。

水曜日のダウンタウンを、スター名鑑を、

4Kで放送する意味全くない説。
むしろSD、アナログ放送でも番組のクオリティ下がらない説。(ぉぃ

結局、番組内容が追い付かないと高画質放送って意味ないと思うんだよね。

ただ4K放送が普及しだすと、当然タモリ倶楽部も4K放送になる。
となると、あのオープニングも4Kに対応せざるなくなる。

これは見てみたい(ぉぃ

それまでタモリ倶楽部が続いてたら・・・・・
てか、その前に・・・・・(やめぃ)

|

« アニメキャラクター名義の曲としては史上初のオリコンチャートベストテン入りを果たした曲 | トップページ | 現実世界を冒険するアクションゲームってあったっけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64754635

この記事へのトラックバック一覧です: 4K放送に明るい未来を見いだせない?:

« アニメキャラクター名義の曲としては史上初のオリコンチャートベストテン入りを果たした曲 | トップページ | 現実世界を冒険するアクションゲームってあったっけ? »