« 表裏一体、食えないきのこの山とたけのこの里 | トップページ | ポップコーンってたまに食べると美味しいよね? »

2017年1月27日 (金)

腕に着ける駅電光掲示板

「駅の電光掲示板」を再現した腕時計シリーズが限定復活!

やっぱ通はソラリー式でしょ(ぉぃ
通称、パタパタ
ザ・ベストテンランキングボードみたいな奴。

ソラリー式を小さい腕時計にしてしまうってのは、かなりの精密度が必要だから、凄い技術のアピールになると思うのだが。

まあ、枯れた技術を考えるとLCDを採用するのが一番良いのかも。

でも、そこはフルカラーLEDを採用した電光掲示板を再現した腕時計を発売してほしいな(w
新幹線とかは、こっちが主流だしね。

あるいは、阪急梅田駅ラガールビジョンを再現した腕時計を作るとか。

一般層にどれだけ需要があるかは謎(w

|

« 表裏一体、食えないきのこの山とたけのこの里 | トップページ | ポップコーンってたまに食べると美味しいよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64800480

この記事へのトラックバック一覧です: 腕に着ける駅電光掲示板:

« 表裏一体、食えないきのこの山とたけのこの里 | トップページ | ポップコーンってたまに食べると美味しいよね? »