« 己の欲望のままに生きる人間は正直者? | トップページ | こしあん派 vs つぶあん派 »

2017年1月20日 (金)

東急田園調布線エイド

「30分以上の遅延で無料にすべき」 電車遅延を巡る民進党議員のツイートに批判続出、本人の見解を聞いた

東急田園調布線なんて関西住民でも知っている悪名高き超混雑路線で、遅延が慢性的になっていることで有名じゃん。

遅延で料金を割り引くよりも、交通インフラの整備か分散政策に力入れた方が良いんじゃね?

と思うんだが。

ちなみに普通の切符は目的地まで運ぶ契約であって、到着時刻は含まれないんだよね。

詳しくはココ。↓
電車が遅延した場合の保証はしてくれるもの?

遅延するには色々と理由はあるとは思うんだが・・・・・

渋谷駅の構造が終わっているな。

島式ホーム1面2線って・・・・・

なんで最低でも島式ホーム2面3線ぐらいにしとかんかったんや・・・・・
そしたら渋谷折り返しで、ある程度、電車を捌けただろうに。

ちなみに、もう一つ乗り入れている東武側の押上駅2面4線だから、この駅を起点、終点のターミナル駅としてフル回転すれば多少は・・・・・

って素人が思いつく程度だから、もうやっているか。

まあ、乗客が多いという事は、それなりに儲かっているんだろうから、あの手この手でインフラ整備をして欲しいのだが。

チャンスはオリンピックが終わるまでだぞ(ぉぃ

|

« 己の欲望のままに生きる人間は正直者? | トップページ | こしあん派 vs つぶあん派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64787496

この記事へのトラックバック一覧です: 東急田園調布線エイド:

« 己の欲望のままに生きる人間は正直者? | トップページ | こしあん派 vs つぶあん派 »