« 早くも今年の流行語大賞候補か? | トップページ | 倒れないバイクとは? »

2017年1月23日 (月)

濃いのが好き~

哺乳類のお乳で脂肪分が一番多いの、だーれだ

タイトルとは反して、実は低脂肪乳、無脂肪乳が好きだったりする(w

だって、あっさりしている方が美味しいじゃん!!

でも、若い時は濃厚な脂肪分の多いミルクの方が好きだったのも事実。

ジャージー牛乳とかね。

ズキンアザラシ、ハイイロアザラシ、シロナガスクジラなどの海洋哺乳類のミルクの濃さが目立つ。
やはり過酷で寒い海の中という、生活環境が乳脂肪分を高めているのか?

濃いのが好きな人は、激寒の海に入って、これらの哺乳類の母親に

おかあさん!!

といってミルクを求めれば・・・・・って死ぬか(ぉぃ

ちなみに、クロサイ0.2%と、うーん、温かい地域へ行けば行くほど、ミルクの脂肪分が減るのかもね。
あと、肉食、草食なんかも関係しているのかも。

という事は、俺はサバンナに行ってこれらの哺乳類の母親に

おかあさん!!

といってミルクを求めれば・・・・・って死ぬか(ぉぃ

でも、ミルクって臭いがキツいものもあるからね。
果たして、慣れていない牛乳以外のミルクを飲むことに耐えられるか・・・・・

|

« 早くも今年の流行語大賞候補か? | トップページ | 倒れないバイクとは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64779928

この記事へのトラックバック一覧です: 濃いのが好き~:

« 早くも今年の流行語大賞候補か? | トップページ | 倒れないバイクとは? »