« 通天閣からアナログ大時計が消える!? | トップページ | 腕に着ける駅電光掲示板 »

2017年1月26日 (木)

表裏一体、食えないきのこの山とたけのこの里

戦争はさらに激化へ 『きのこの山』vs『たけのこの里』のオセロゲームが爆誕!

きのこの山たけのこの里が表裏一体となっているのか。
面白そうだけど、おもちゃだから食えないんだよなぁ。

どうせなら、19路盤の『きのこの山』vs『たけのこの里』囲碁バージョンとかあったら面白くね?

それで明治がスポンサーになってタイトル戦を開催するわけですよ。

プロ棋士が19路盤と向き合いながら真剣に、きのこの山たけのこの里を並べていく画は、けっこう盛り上がると思うが?

『きのこの山』vs『たけのこの里』将棋も面白そうだが・・・・・
駒に個性を持たせるのが難しいなぁ。

小っちゃいきのこの山、たけのこの里に、大っきいきのこの山、たけのこの里・・・・・
じゃあ華がないしなぁ。

チョコレートのコーティングで駒に役割つけるにしても限界があるだろうしねぇ。
クッキー、クラッカー部分だと、たけのこの里サイドが目立たないし。

しかし、永遠の自作自演ライバル対決といわれる『きのこの山』vs『たけのこの里』のバトルも新たな局面を迎えたという事か・・・・・

|

« 通天閣からアナログ大時計が消える!? | トップページ | 腕に着ける駅電光掲示板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64776043

この記事へのトラックバック一覧です: 表裏一体、食えないきのこの山とたけのこの里:

« 通天閣からアナログ大時計が消える!? | トップページ | 腕に着ける駅電光掲示板 »