« こしあん派 vs つぶあん派 | トップページ | 濃いのが好き~ »

2017年1月22日 (日)

早くも今年の流行語大賞候補か?

空前絶後のォォ! 公式ツイートォォ!! 「ガキ使」サンシャイン池崎ネタに追随する企業アカウントがカオスッ!

サンシャイン池崎がウケたんじゃなく、斎藤工が声潰してまで完コピしたから、反響読んで、各企業がフォロワー生み出している感じがするなぁ。

HDDで録画してたので観たけど、まあ笑激的だったからな。

仕事選べよと

まさか

ギャラがいいから

引き受けたんじゃないだろうな?

でも、それなりのギャラを貰わないとねぇ(ぉぃ

紅白の裏で・・・・・

空前絶後のォォ!!!!
超絶怒涛の視聴率ゥゥ!!!
数字を愛しッ!!数字に愛された男ォオオ!!!
タイキック、新おにい、蝶野、すべてのアウトの産みの親ァ!!!
そう我こそはアァ!!!ダウンッ!!タウンッ!!ハッ!!ガキの使いやあらへんでーーーーーッ!!!

イェェェエエエーーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!!

DVDも売れているだろうしね(w

|

« こしあん派 vs つぶあん派 | トップページ | 濃いのが好き~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64771681

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも今年の流行語大賞候補か?:

« こしあん派 vs つぶあん派 | トップページ | 濃いのが好き~ »