« 人生RPG!! | トップページ | 2017年モノポリートークン総選挙!? »

2017年1月10日 (火)

チェーン式ダイナモ最強!!

自転車の電力不足を解決できる? チェーン式ダイナモ登場

そっか、今やチャリとスマホを連動させる時代なのか。
しかしナビを使っていたらスマホがハンガーノック状態って誰がうまい事を(w

まあ、従来のダイナモだとパワー不足感は否めないからね。

しかもチェーンに取り付けることで負荷はほとんどないって・・・・・

なぜ今までチェーンに取り付けるダイナモが無かった!!

まあ、自転車で電気を使うことってライトぐらいしかなかったからね。
まさか、スマホ、いってみりゃ超高性能の何でもできる小型コンピュータを搭載する時代は来るとは思っても無かっただろうし。

値段も4980円とお買い得。

こりゃチェーン式ダイナモが主流になるかもね。
チェーン式のデメリットが見当たらない。

|

« 人生RPG!! | トップページ | 2017年モノポリートークン総選挙!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64732286

この記事へのトラックバック一覧です: チェーン式ダイナモ最強!!:

« 人生RPG!! | トップページ | 2017年モノポリートークン総選挙!? »