« 2017年モノポリートークン総選挙!? | トップページ | ピースサインもできない世の中じゃ・・・・・ »

2017年1月12日 (木)

紫外線対策は靴の防臭対策より重いと思う

あなたの靴、匂い大丈夫? ブーツやシューズは乾燥+オゾンで脱臭しましょ

貴重なオゾンを・・・・・
高緯度で暮らす人が聞いたら激オコプンプンしそうだ(ぉぃ

だってさ、オゾンって、あのオゾン層のオゾンだろ?

オゾンホールが年々広がっているというのに・・・・・

フロン規制が功を奏してオゾンホールが縮小しているという明るい兆しのニュースもあるが。

南極のオゾンホール縮小を初めて確認

靴のの臭い紫外線対策、どっちの方が大切か?

という事ですよ。

ひょっとしたら直接感じる事の少ない紫外線対策より、プーンと臭いを感じる靴の臭いの方が嫌なのかもしれない。

臭いのいや!!、臭いのいや~!!

だからファ○○ーズみたいなのが売れる世の中なのだと思うが。

でも無味無臭の世の中、かつ紫外線でろくに外にも出れない世の中って嫌じゃね?

やっぱ靴の防臭対策より紫外線対策にオゾンは使って欲しい・・・・・

|

« 2017年モノポリートークン総選挙!? | トップページ | ピースサインもできない世の中じゃ・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64740208

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線対策は靴の防臭対策より重いと思う:

« 2017年モノポリートークン総選挙!? | トップページ | ピースサインもできない世の中じゃ・・・・・ »