« 腕に着ける駅電光掲示板 | トップページ | 今も昔も憧れのクリームソーダ »

2017年1月28日 (土)

ポップコーンってたまに食べると美味しいよね?

ポップコーンが弾ける瞬間のウルトラスロー映像が生命誕生の神秘すぎる

ポップコーンってたまに食べるとおいしいよね。
もちろん出来立て食べるにこしたことないが、市販で売られている袋入りの奴も美味しかったりする。

味は、まあバターもありだし、キャラメルのありかなぁ。
でも、飽きがこないのはバターかな?

カロリーが恐ろしい事になりそうだが(w

昔は神戸にも、色々な味のポップコーンを売っているお店がハーバーランドにあったんだけど、今はどうなんだろう?

ググってみた。

おお、ハーバーランドにも場所を変えて一店あったが、元町の大丸にもあるのか!!

バター ポップコーン 神戸ハーバーランド

ヒルバレー 大丸神戸店

久々に、ちょっとお高いポップコーンでも買ってみようか?

|

« 腕に着ける駅電光掲示板 | トップページ | 今も昔も憧れのクリームソーダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64805273

この記事へのトラックバック一覧です: ポップコーンってたまに食べると美味しいよね?:

« 腕に着ける駅電光掲示板 | トップページ | 今も昔も憧れのクリームソーダ »