« 5文字に要約!! | トップページ | チェーン式ダイナモ最強!! »

2017年1月 9日 (月)

人生RPG!!

現実という名のクソゲーな人生でやることすべてをRPGゲームに変える「Habitica」をプレイし山積みタスクを処理しまくり&レベルアップしまくってみた

Habitica | Your Life the Role Playing Game

面白そうだから登録してみたが、設定がまず大変(笑)

アバターの設定はともかく・・・・・

習慣?、日課?、To-Do?

いや日課って日曜とか休んじゃうことあるじゃん。
だから習慣の方に入れた方が良いのかなぁ?とか(w

そこら辺で悩んで、さらに自分に甘い性格が出てしまう。

To-Doは何を入れたら良いのかな?
たとえば用事とか、長期的な目標とか、そういうのを入れたら良いのかな?
そう考えると・・・・・

うーん、色々と入れることが出てきたかも。

さて、これで頑張ろうとするか。

でも例のごとく、あんまりハードル上げると、挫折する可能性が(w

|

« 5文字に要約!! | トップページ | チェーン式ダイナモ最強!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64728939

この記事へのトラックバック一覧です: 人生RPG!!:

« 5文字に要約!! | トップページ | チェーン式ダイナモ最強!! »