« 現実世界を冒険するアクションゲームってあったっけ? | トップページ | 己の欲望のままに生きる人間は正直者? »

2017年1月18日 (水)

Shogi de Chocolat(セシールのCMっぽく言ってみてください)

将棋の駒を原寸大でチョコに 「Shogi de Chocolat(将棋デ ショコラ)」登場

これ食べるにはもったいな過ぎるだろ(w

かといって将棋の駒にするには・・・・・
溶けちゃうしねぇ。

空調をチョコレートが溶けない温度に保って対局でもするか?
あー、それでも指とかの熱で、ちょっとづつ溶ける可能性が・・・・・

チョコレートの駒に対して包装していないから、こういう問題が起きるんじゃね?

たとえば、パラソルチョコレートみたいにアルミ箔で包んでしまうとか。
もちろん駒の文字は、裏も表も印刷してさ。

そうすれば対局にも使えて、終わった後は食べることもできる。

これだ!!

どうせなら、駒のチョコレートも文字の部分は金粉金箔で埋めてしまえばいい。
そうすれば高級感も出せると思うのだが。

ちなみに高級チョコレートといえばゴディバのブランドが有名

そして、ゴディバの姿を覗いたピーピングトム・・・・・

以下自粛!!

|

« 現実世界を冒険するアクションゲームってあったっけ? | トップページ | 己の欲望のままに生きる人間は正直者? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64758677

この記事へのトラックバック一覧です: Shogi de Chocolat(セシールのCMっぽく言ってみてください):

« 現実世界を冒険するアクションゲームってあったっけ? | トップページ | 己の欲望のままに生きる人間は正直者? »