« 東急田園調布線エイド | トップページ | 早くも今年の流行語大賞候補か? »

2017年1月21日 (土)

こしあん派 vs つぶあん派

「こしあん派 vs つぶあん派」ついに決着か Twitterで投票白熱、現在優勢なのは……

こしあん派の方が優勢。
オイラはこしあん派だがつぶあんもOKに入れたよ。

子供の頃はつぶあんはNGだったんだけどね。
大人になったらつぶあんも行ける人になりました。(笑)

やっぱりねー、つぶあんの皮の食感がなじめなかったのかも。
こしあんの方が口当たりが良いからね。

でもつぶあん派だがこしあんもOKって人も多い。

で、つぶあんがNGって人がそこそこいて

こしあんがNGって人は少ないって感じだな。

ただブログの記事のこしあんつぶあんのイラスト・・・・・

悪意を感じるのは俺だけか?

|

« 東急田園調布線エイド | トップページ | 早くも今年の流行語大賞候補か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64791507

この記事へのトラックバック一覧です: こしあん派 vs つぶあん派:

« 東急田園調布線エイド | トップページ | 早くも今年の流行語大賞候補か? »