« 宿不足の救世主? | トップページ | まもなく1番線に徳川線特急電車慶喜行きがまいります。停車駅は・・・・・ »

2017年2月 6日 (月)

田端は買い!!

山手線で一番無名な「田端」による“田端のためのwebマガジン”が発行される

田端ってそんなに無名か?

奴は四天王の中でも最弱・・・・・(ぉぃ

個人的には、駒込、西日暮里

そして鶯谷

これが四天王の強い順だと思うのだが。

で、いろいろ調べたら、こんな記事があった。
初公開!山手線29駅「真の実力」ランキング

2014年の記事だが乗降客数最下位は、やっぱ鶯谷
そして、新大久保、目白
うーん、この2駅は意外。
目白なんて学校があるしね。
そしてワースト4位田端!?

一応、京浜東北線快速も止まる接点の駅なんだけどね。
やっぱ人気ないんだ・・・・・

と思いきや、乗降客数と乗り換え客を合わせて集計すると11位のジャンプアップ!!
やっぱ、交通の要所じゃん!!

そして、ここでも最下位の鶯谷・・・・・

ということは田端は明らかに過小評価されている。
という事は、田端は買いだな!!

|

« 宿不足の救世主? | トップページ | まもなく1番線に徳川線特急電車慶喜行きがまいります。停車駅は・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64842376

この記事へのトラックバック一覧です: 田端は買い!!:

« 宿不足の救世主? | トップページ | まもなく1番線に徳川線特急電車慶喜行きがまいります。停車駅は・・・・・ »