« 映画『クレヨンしんちゃん』人気ランキング発表 | トップページ | 給食提供業者も大変 »

2017年2月23日 (木)

鹿なのにビートルズ?

奈良で「鹿のビートルズ」激写される

4匹いたら完璧だったんだけどな。

しかし奈良でアビー・ロードのアングルを再現する事が可能なのか。

どうやって、この写真を撮ったのか?が気になるが・・・・・

まあ、クルマから助手席に座っている人が撮ったんだったらセーフ
横断歩道から車道に出て撮ったとしたら・・・・・

しかも撮った人が16な人アメリカンキッズの人だったら・・・・・(やめぃ

ちなみに本家のロンドンにあるアビー・ロードの横断歩道は、完全に観光地化してて、人気の撮影スポットになっているんだって。
みんな、ジャケットの格好の真似をしているとか。(笑)

ただ、今の横断歩道は30年前に数メートルほど移動しているんだって。
だから、ジャケットの完全再現っていうわけにはいかないのかも。

|

« 映画『クレヨンしんちゃん』人気ランキング発表 | トップページ | 給食提供業者も大変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64918630

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿なのにビートルズ?:

« 映画『クレヨンしんちゃん』人気ランキング発表 | トップページ | 給食提供業者も大変 »