« 人は何故、廃墟に憧れるのか? | トップページ | 蒸気機関車は永久に不滅です? »

2017年2月15日 (水)

先生、僕は牛になりたいです・・・・・

モー! 牛になって女の子に乳を搾られてきた(VRで)

誰得?

新しいアミューズメントでも生み出そうとしているのか?(w

まあ、中には牛になりたい人もいかもな。

私は牛になりたいって名作ドラマもあったし(ウソを言うな(w)

記事の中には教育の現場で食育に活用するといったことも見込めるって記載を見受けられるか・・・・・

本気で食育になるのか?

って小一時間問い詰めたいわ。

え、乳牛の気持ちになって何が理解できる?

牛乳絞られるほうって大変なんだね、だから牛乳は粗末にしないよ!

って発想になると思い込んでないか?

牛乳絞られるほうって大変なんだね、こんな動物虐待は許されない!、だから牛乳は飲まない!

って発想になるかもしれないじゃん。

あるいは、

牛乳絞られるのって(自主規制)、将来、僕、乳牛になるよ!!

と言い出す奴がいるかもしんない(そんな奴いねーよ)

で、別のミルクを毎日搾り出すわけですね、ハイ(やめぃ!!)

やっぱり新しいアミューズメントでも生み出そうとしているんだと思う。

そっから、なんかの拍子で世界に役立つ発明が生まれる事を祈る。

以上!!

|

« 人は何故、廃墟に憧れるのか? | トップページ | 蒸気機関車は永久に不滅です? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64879974

この記事へのトラックバック一覧です: 先生、僕は牛になりたいです・・・・・:

« 人は何故、廃墟に憧れるのか? | トップページ | 蒸気機関車は永久に不滅です? »