« 蒸気機関車は永久に不滅です? | トップページ | そうだ。みんないっしょにおよぐんだ。 »

2017年2月17日 (金)

またまたイカれた大実験!!

凍りついた湖に真っ赤に熱した20kgの鋼塊を置くと何が起きるのか?

またイカれた野郎のイカれた実験が始まった(w
まさに

ワイルドだろう!!

リアルスギちゃんも真っ青なデニム着ている世界(ぉぃ

しかし、OPにヘビメタ使っているんが、またイカれた感が出て・・・・・(w

で、どうなるか?

いやー、凍りついた湖の体勢に変化はないでしょう。
高々20kgの鋼塊の体積湖全体の体積の差を考えたら。

で、正解。

氷の厚さはおよそ50cmあったが見事に貫通。
溶けた周囲はそこそこ温かいが、やはり湖全体の氷に変化がでるまでには行かなかったとの事。

動画に出ていた2人は「せっかく穴を開けたしアイスフィッシングでもする?」なって言っていたが、真っ赤に熱した鋼塊で穴を開けるより、やっぱりドリル使った方が効率よさそうだ・・・・・

|

« 蒸気機関車は永久に不滅です? | トップページ | そうだ。みんないっしょにおよぐんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64889191

この記事へのトラックバック一覧です: またまたイカれた大実験!!:

« 蒸気機関車は永久に不滅です? | トップページ | そうだ。みんないっしょにおよぐんだ。 »