« なくなるョ!全員集合 | トップページ | 貪欲な香港映画は戻ってくるのか? »

2017年3月28日 (火)

輪ゴムGUN

子どものころに欲しかった 輪ゴム鉄砲をかっこよく撃てるカプセルトイ「輪ゴムGUN」

カッコいいのは認めるが・・・・・

危なくねーか?

まあいい大人がこんなものを使って、良い子はマネしないでくださいといった行為を・・・・・

ユーチューバーを見る限りでは絶対にやる奴がいるんだよ!!

まあ、でも輪ゴム飛ばしは、子供の頃よくやったし。
大人になっても退屈しのぎにやるしね。

もちろん、人に向けてはしないけど。

指でね、銃の形にしてね。

でも、そう考えると人間の手ってよくできているなぁと感心させられる。
いや、人間の手の形に銃の方が寄せたのかもしれないが。

割りばしで作っていた輪ゴム銃が、こういう形で市販されるとは、まあ良い世の中なのか、どうなのか。

|

« なくなるョ!全員集合 | トップページ | 貪欲な香港映画は戻ってくるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65048807

この記事へのトラックバック一覧です: 輪ゴムGUN:

« なくなるョ!全員集合 | トップページ | 貪欲な香港映画は戻ってくるのか? »