« チキンラーメンとたまご落とし | トップページ | 今、これからどうするか »

2017年3月 5日 (日)

フランスの宅配事情から世界征服の野望が見えてくる?(w

日本のドライバーに感謝! 無事に届けば大満足なフランスの宅配事情

日本が異常じゃだけじゃね?

まあ、超個人主義のおフランスだからなぁ。

几帳面で神経質っぽいA型国家とついつい思っちゃうんだけどね。
まあ、自分が几帳面じゃないから、それを他人に求めないのかもね。

他人が几帳面だから、自分も几帳面で、なんか同調圧力みたいなものが働いちゃっているのが日本なのかも。

で、自分がちゃらんぽらんの癖に、やたら他人に几帳面さを求める奴モンスタークレーマーになるわけです、ハイ(w

まあ、でも日本の宅配便は便利になりすぎたからね。
それに輪をかけているのが某森林の無料配達
お世話になっているから偉そうなこと言えないが、やっぱ誘惑に負けているというか、こんな事で良いのか?

昔、宇宙刑事シャイダーで、ユメコン狂時代だって話だあったんだけど。
不思議界フーマが、なんでも叶えてくれる、買い物も一瞬でやってくれるっていうパソコンをみんなに売りつけて、世界の人を堕落させて、地球を手に入れようとする話があったんだが・・・・・

まさか某森林は、地球の支配を狙ってる?
(あくまで個人の妄想です(w)

|

« チキンラーメンとたまご落とし | トップページ | 今、これからどうするか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64962185

この記事へのトラックバック一覧です: フランスの宅配事情から世界征服の野望が見えてくる?(w:

« チキンラーメンとたまご落とし | トップページ | 今、これからどうするか »