« タイムカプセルとか自分との過去を正面から向き合うものである。 | トップページ | 嗚呼、懐かしの携帯電話 »

2017年3月25日 (土)

宇治抹茶カレーと観光アピール

抹茶をご飯にぶっかけたような真緑の「宇治抹茶カレー」を食べてみた

まあ、グリーンカレーってあるからねぇ。
抹茶も、いいスパイスになるんじゃね?

とはいうものの・・・・・

なんか宇治市の観光アピール、迷走してなくね?

観光アクションゲームもそうだけど。

平等院鳳凰堂もある。
お茶も有名である。

なのにイマイチな理由は、交通アクセスにあるんじゃないかと・・・・・

大阪から行くには乗り換えが必須だからね。
東海道のメインルートから外れるのも痛い。
そこら辺が解消されれば、ヘンな観光プロモーションしなくても、アクセス数が増えそうな気が・・・・・

もっとも、それが出来ないからやってる説も考えられるのだが(w
まあ、交通アクセスが悪くても、それに勝るキラー観光コンテンツがあれば人は集まるんだけどね。

それを言ったら身も蓋もないが。

|

« タイムカプセルとか自分との過去を正面から向き合うものである。 | トップページ | 嗚呼、懐かしの携帯電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65043554

この記事へのトラックバック一覧です: 宇治抹茶カレーと観光アピール:

« タイムカプセルとか自分との過去を正面から向き合うものである。 | トップページ | 嗚呼、懐かしの携帯電話 »