« EX予約アプリ使いたいんだけど・・・・・ | トップページ | 若者のカレーまん離れ(笑) »

2017年3月 8日 (水)

何事もやるなら本気でしないとダメだと思う

どうしてこうなった…… 宇治市の観光PRアクションゲーム「宇治茶と源氏物語のまち」がなんかおかしい

なんだ、この20世紀臭がする画面は(w
さすがに、ファミコンでこの再現は無理。
たぶん、PCエンジン以上のスペックのゲーム機だな(ぉぃ

でも、実際の街でアクションゲームできるって発想は、間違ってはないと思う。

問題は、そのゲームの、構成、演出が・・・・・

出てくるキャラやステージがシュールすぎてクソゲー臭が強すぎる・・・・・

あえて、そういう演出を狙ったとしても、やっぱ真面目に作るべきじゃね?

無駄に名作アクションゲームと言われるぐらいのクオリティにしないといけないと思うのだが。

そう思うとジャパンワールドカップは無駄に完成度が高かったなぁ。
おちゃらけてアピールするににても、このぐらいしないとダメ。

|

« EX予約アプリ使いたいんだけど・・・・・ | トップページ | 若者のカレーまん離れ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64970368

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もやるなら本気でしないとダメだと思う:

« EX予約アプリ使いたいんだけど・・・・・ | トップページ | 若者のカレーまん離れ(笑) »