« 削除 vs 複製 | トップページ | フランス大統領にオバマ氏を!? »

2017年3月14日 (火)

新今宮重要拠点説

星野リゾートが新今宮にホテル開業へ! 地元民「何を血迷っておられるのか」

先入観を持たない外国人相手ならありなんじゃね?
南海とJRが交差する交通の要。
関空からも40~50分程度。

純粋に立地条件だけ考えると、悪い場所じゃないと思うが。

てか、今もバックパッカーとかの外国人観光客は新今宮南側の格安宿泊施設利用しているからねぇ。

JR線が街の境目になるだろうし、意外と新今宮駅北側の環境は変わってくるかもしれない。

しかし記事の中にリゾートの対義語は新今宮って声があるが・・・・・

むしろ新今宮ほどリゾートな箇所もないじゃね?

って気もするか。

スパワールドもあるし

通天閣もあるし

動物園もあるし

串カツもあるし

まあ、色々ある。

本当に色々ある!!

そういった街の光景を残しつつ、さらなる発展を望む・・・・・

|

« 削除 vs 複製 | トップページ | フランス大統領にオバマ氏を!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64992728

この記事へのトラックバック一覧です: 新今宮重要拠点説:

« 削除 vs 複製 | トップページ | フランス大統領にオバマ氏を!? »