« 新今宮重要拠点説 | トップページ | 電卓の歴史は形を変えたコンピューターの進化の歴史でもある »

2017年3月15日 (水)

フランス大統領にオバマ氏を!?

フランスで「仏大統領選にオバマ氏擁立」運動 週35時間勤務でオファー

オバマといってもフランス人のオバマさんと思いきや、ちゃんと記事にオバマ前米大統領って書いているし(w

究極のフリーエージェントというか、うーん、元祖移民と自由の国、フランス

自由、平等、友愛

この三原則が守られれば外国人の大統領でも良いって事か。

まあ、考えられないというか、想像もできないというか。

でも、移民の問題って互いが互いを尊重できる、悪く言えば互いが互いに不干渉だと成り立つんだよね。
これがね・・・・・

あいつのこういう文化が気に食わないからやめろ

とか

あいつの思想が気に食わないからやめろ

とか言い出すと不満が溜まりだして

そのくせ、文句を言っている人間に対して

あなただって、この文化はダメだと思うからやめて

こういう思想はよくないからやめたら?

と指摘して

なんて俺たちが悪いんだ!!、差別だ!!

と爆発すると、もうダメ。

なんなんだろうね、他人にやたら厳しく自分に甘い奴たち。

まあ外国人は、そこら辺の主張をお互いにぶつけ合えるからフラストレーションが溜まらんが、日本人は我慢するのは美徳と言われているからね。
言う人間は、全然その美徳を守ってないが(w

まあ良くも悪くも為政者に都合のいい国ですわ。

日本も外国人首相を・・・・・
って、やっぱなんかその方が幸せになれるかもという変な期待がある一方、やっぱ受け付けないなぁ。

|

« 新今宮重要拠点説 | トップページ | 電卓の歴史は形を変えたコンピューターの進化の歴史でもある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/64996830

この記事へのトラックバック一覧です: フランス大統領にオバマ氏を!?:

« 新今宮重要拠点説 | トップページ | 電卓の歴史は形を変えたコンピューターの進化の歴史でもある »