« 呼吸チョコってなんやねん!! | トップページ | シリーズ物の悲しき宿命!? »

2017年3月20日 (月)

でっきるかな?、でっきるっかな?

段ボールで「ドリンクバーの機械」を作る動画が最高にクールな技術の無駄遣い

あのNHK教育の名番組が脳裏によみがえる(w

ただ、R40だとのっぽさんだけど、R30だとわくわくさんになるケースもあるんだよな。

って動画見てみると意外と複雑だ・・・・・

ミニエアポンプモーターどこのご家庭にもある(?)電動ドリル(w

ガムテームで出来ない工作なんて、のっぽさんやわくわくさんの作るモノじゃない!!(ぉぃ

電動ドリルはともかく、ミニエアポンプモーターなんてどこで手に入れるんだ?
ホームセンター東急ハンズに行ったら手に入るのかな?

まあ、Amazonが一番確実だろうが。

こういうの学校の自由工作に持って来たらウケるかも?

|

« 呼吸チョコってなんやねん!! | トップページ | シリーズ物の悲しき宿命!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65015315

この記事へのトラックバック一覧です: でっきるかな?、でっきるっかな?:

« 呼吸チョコってなんやねん!! | トップページ | シリーズ物の悲しき宿命!? »