« 富裕層のおかげで飛行機を利用できる? | トップページ | タイムカプセルとか自分との過去を正面から向き合うものである。 »

2017年3月23日 (木)

運命のルーレット廻して

「人生ゲーム」最新作、ルーレットに「運命の歯車」付き 景気が変動

この発想はあるようでなかった!!

見事にルーレットとマス目が連動している。

しかも結婚職業、果ては天気にも連動しているのか。

天気がどうゲームと連動するのか?は謎だが。
記事には晴れは好景気、曇りは景気が下り坂、雨が不景気を意味すると書いているが、風が吹けば桶屋は儲かる。
雨が降って儲かる事もあれば、晴れで損害が出ることもあるしね。

しかし、この機能が定着すると、ますますルーレットに運命を翻弄されそうだ。

でも、次のバージョンで、この運命の歯車機能が残っているのも、意外とルーレット次第だったりして(笑)

|

« 富裕層のおかげで飛行機を利用できる? | トップページ | タイムカプセルとか自分との過去を正面から向き合うものである。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65028267

この記事へのトラックバック一覧です: 運命のルーレット廻して:

« 富裕層のおかげで飛行機を利用できる? | トップページ | タイムカプセルとか自分との過去を正面から向き合うものである。 »