« 運命のルーレット廻して | トップページ | 宇治抹茶カレーと観光アピール »

2017年3月24日 (金)

タイムカプセルとか自分との過去を正面から向き合うものである。

埋めるのはもう古い! タイムカプセルは宇宙に打ち上げる時代に

タイムカプセル、開けてみたら地獄説。

開いてみたら痛い思い出でが次々と・・・・・(w

なんでタイムカプセルなんか埋めたんだ!!

しかも

掘り返してみようぜ!!

なんて言ったんだ。

そんな奴、意外と多いかも。

一種のパンドラの箱ですな。

だから宇宙に打ち上げて軌道に乗せて、一見、永久保管出来ているように見せかけて

行けアクシズ!!、忌まわしき記憶とともに!!

大気圏への落下を望むわけですな(w

古い人工衛星等が、いくつも落下して燃え尽きている事を考えると・・・・・

でも

自分の過去と正面から向き合えない奴、不幸説。

を唱えてみる。

いや、マジで。

|

« 運命のルーレット廻して | トップページ | 宇治抹茶カレーと観光アピール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65032279

この記事へのトラックバック一覧です: タイムカプセルとか自分との過去を正面から向き合うものである。:

« 運命のルーレット廻して | トップページ | 宇治抹茶カレーと観光アピール »