« 画期的過ぎて失敗に終わった製品、アイデアの宝庫説 | トップページ | 呼吸チョコってなんやねん!! »

2017年3月18日 (土)

人間vsワニ

ワニとの追いかけっこで勝つ方法と負けた場合の対処法

ワニは獲物に噛み付くと、獲物を飲み込める大きさに食いちぎろうと、体ごと回転します。これをデスロールといいます。

大事な事なので二度言います。

ワニは獲物に噛み付くと、獲物を飲み込める大きさに食いちぎろうと、体ごと回転します。これをデスロールといいます。

なにドラゴンスクリューみたいな技つかうんだよ!!

ワニは武藤か!!、はたまた藤波か?

しかし、ジグザグにフットワーク良く逃げるとか、マジでプロレスみたいだな。
勇気があるならワニにSTF(ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フェイスロック)を掛けてみたい(笑)

もち、ケンカキックからのコンボでね。

ワニvs人間のプロレス興行は成り立ちそうな気がするが、色んな意味で世間が許してくれないだろうし、まあやりたくはないなぁ。

でも、ワニの肉は思った以上に美味しい(ぇ
食べたのは10年前以上の思い出・・・・・

|

« 画期的過ぎて失敗に終わった製品、アイデアの宝庫説 | トップページ | 呼吸チョコってなんやねん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/65010946

この記事へのトラックバック一覧です: 人間vsワニ:

« 画期的過ぎて失敗に終わった製品、アイデアの宝庫説 | トップページ | 呼吸チョコってなんやねん!! »